品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

3日間実家に帰った結果

さてさて、ゴールデンウィークもいよいよ終盤。

私はというと今日実家から戻ってまいりました。

ちなみに今日の食事メニューはというと

 

朝 ごはん ぬか漬け さつま揚げ 味噌汁

昼 ごはん アジの刺身 酢豚 味噌汁

夜 ヨーグルト ワンタンスープ

 

実家は落ち着きますが、少し食事量がオーバーしてしまった印象がありますね。

とくに久々に3食まともに白ご飯を食べた気がします。

久々に会う父と酒を飲みながらら食べる母の手料理は最高なんですがね・・・。

さてさて、実家から帰ってきてさっそく体重計にのってみました。

その結果はというと・・・。

 

本日の体重 81.8kg

 

・・・。うーむ、正直このくらいなら許容範囲内ではないかと。

以前食事改善をしただけでたった1日で体重が1.1kgも落ちました。

人の体重は水分量などで1~2kgほどは短期間で増減します。

 

ちなみに私にとって帰省は減量の鬼門でもあります。

実は以前も減量を試みて3kgほど落としたことがありました。

その後実家に帰ったところ食習慣が元通りにもどってしまい、減量は失敗。

意志が弱かったんですね。

今回はそんなことがないよう努力します。

 

 

本日の体重 81.8kg(スタート時比0.1kg

 

スポンサードリンク

Updated: 2016年3月31日 — 21:45
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme