品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

飲む際はつまみに気をつけます

昨日は休み前ということもあり友人と飲みにいくことに。

思いのほか酒がすすみもうべろんべろん、更新どころではありませんでした。

ちなみに昨日計測した体重は80.0kg。

じっくりとですが確実に体重は減ってきています。

ちなみに夕べの飲みは行きつけの料理屋さん。

以前は天ぷらだの唐揚げだの揚げ物をわんさか頼んでいましたが、最近は漬物や刺身、焼き物などが中心。

もちろん〆のご飯や麺類はNGとしています。

そんなこともあって今日の体重はやや増加の80.3kg。

70kg代までもう少しですね。

ちなみに今日の食事はすべてコンビニ惣菜。

朝が200kcal、昼・夜が350kcalずつといった感じになりました。

 

今日の食事

朝 とりつくねスープ

昼 焼ビーフン

夜 ドリア

本日の体重 80.3kg(スタート時比1.6kg

スポンサードリンク

Updated: 2016年3月31日 — 21:41
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme