品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

減量中のおやつとは

こんにちは
今日の体重は79.8kgでした。
また少し減り始めましたね。
昨日まではマグロを中心としたメニューでしたが今日は昼、夜ともにコンビニで済ましています。
ご飯ものをとっていないのが特徴ですね。
ちなみに昼の餃子で250kcal、夜のグラタンは350kcalです。
あと今日はひさびさのおやつにみかんゼリーを食べました。
以前は連日スナック菓子なり甘いものなりおやつを食べていましたが、減量を始めてからはあまり食べてないですね。
ちなみに今日食べたみかんゼリーのカロリーは150kcalでした。
ときおり甘いものを食べたりはしますがヨーグルトや果物がほとんど。
油脂を使用してないのでカロリーは控えめです。
スナック菓子やケーキなどの洋菓子は油脂を多く使用しているのでカロリーは高めですね。
お菓子類の栄養素は油脂と糖分がほとんど。
要はエネルギーの塊のようなものなので注意が必要です。

 

朝 卵ごはん 豚肉の生姜焼き

昼 水餃子

おやつ みかんゼリー

夜 グラタン

本日の体重 79.8kg(スタート時比2.1kg

スポンサードリンク

Updated: 2016年3月31日 — 21:39
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme