品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記12日目|前日食事を減らしたのにむしろ今日は増えています・・・(スタート時より-1.3㎏)

飲み過ぎて大増量してから1夜が明けました。

昨日はいつもに増して食事量を減らしてみた(正確には二日酔いで食べられなかった)ので今日はさぞ減っているかと思い体重を測定したのですが・・・。

全然減っていません。

むしろ0.3kg増えています。

最初「???」となったのですが少し思い当たる節があります。

それは大量の水の摂取。

あまりに気分が悪く、またのどが渇くので昨日は大量に水分を摂取しました。

その水分がまだ抜け切れてないものかと。

今日1日もヘルシーに抑えたので明日に期待ですね。

 

今日の食事

朝 ご飯 蒸し鳥 ワカメスープ

昼 コンビニおでん

夜 鶏鍋

減量開始12日目 本日の体重  82.5kg(スタート時比-1.3kg)

スポンサードリンク

Updated: 2016年11月3日 — 08:12
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme