品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

まさかのエアコン故障・・・|発汗による体重変化

こんにちは。

ここ1週間ほどブログを放置していましたね。

というのも突然部屋のエアコンが故障し、あまりの暑さにパソコンの起動もままならなかったためです。

私の部屋は日当たりがよく、夏以外の季節は非常に快適です。

夏でもエアコンの効いた部屋だと明るくていいのですが・・・。

エアコンがないと地獄へと豹変します。

室温はずっと35度。

扇風機をつけるも熱風を受けるだけでまるで涼しくありません。

なんとかならないかとエアコンの型番を調べてみると自分の部屋のものはなんと95年製だとか・・・。

そりゃあこわれるわなあ、と思いつつ電気屋さんに電話。

買い替えることになったのですが、季節がら予約で埋まっていて取り付けに来られるのは1週間後とのこと・・・。

そしてエアコンが復活してまたまたブログ再開といったところでしょうか。

さてさて。

地獄を見たこの1週間を通しての体重変化はというと・・・。

76.7kg!初の76kg代となりました。

ただ個人的には本当に体脂肪が減ったのか疑わしいところでして・・・。

エアコンがないものなので毎日汗だくだく。

食事もろくにとらずときたらそりゃ水分が抜けるでしょう。

運動をする気もおきず、ずっと部屋では寝たまま。

今日からエアコンが効き始めたので寝汗等の体重変化の影響が少なくなります。

その影響はいかに??

 

今日の食事

朝 なし

昼 まぐろたたき丼

夜 焼鳥5本

本日の体重  76.7kg(スタート時比5.2kg

スポンサードリンク

Updated: 2016年3月31日 — 21:36
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme