品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

1日で体重1kg増加??|人体の水分による体重変化

いやー、今日からエアコンが復活したわけでが・・・。

もう感動しましたね。

人類の科学はここまで偉大なものかと。

逆に昔の人はどうしていたのか不思議に思うくらいです。

まあ昔は今ほど熱くなかったとは言いますけどね。

江戸時代みたいに扇風機もない時代の人たちはどうしていたのかなあ。

さてさて。

そんな中で本日の体重はというと・・・。

77.7kg。

うーん、1日で1kgも増えてる・・・。

そんなに食べたかなあ・・・。

ちなみにこれは太ったとは言い難いです。

答えは単純「水分」ですね。

まあ昨日までが汗だくだくで体から水分が抜けっぱなしだったからでしょう。

しかしこれでは意味がありません。

体脂肪を減らすことがダイエットの目的ですからね。

明日からもがんばります。

 

 

 

今日の食事

朝 なし

昼 まぐろたたき丼

夜 焼鳥5本

本日の体重  77.7kg(スタート時比4.2kg

スポンサードリンク

Updated: 2016年3月31日 — 21:35
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme