品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記11日目|前日夕食なしの効果か?1日でまさかの-0.8kg(スタート時より-2.8㎏)

本日の体重は昨日から0.8kg減少し81kgとダイエットを始めてからの新記録を更新しました。

先日の夕食を抜いた影響は特にありませんでした。

むしろ今日の朝食がとても美味しく感じたくらいです。

まあ夕食を抜くと言う行為は極端かもしれませんが、体を休める夕食を軽目に、体を動かす朝食をやや多めにというのは理にかなっている気がします。

 

さてさて。

今日の食事は朝はシチューを食べました。

なんだかシチューってすごい久しぶりに食べた気がします。

一人暮らしでシチュー作る人ってあまりいないんじゃないかな。

外食時でもカレーはよく見かけますけどシチューってメニューはあまり見ない気がします。

まあ今日のは社員食堂で出されたので仕方なく食べただけなんですがね。

前日夕食を食べてないせいかとても美味しく感じました。

昼は豆腐のチゲスープ。

これはコンビニのお惣菜です。

1食250kcalほどでとてもヘルシーですね。

と、ここまでは順調だったのですが・・・。

なんと今日の夜は飲み会が入ってしまいました・・・。

内容的にはビールに焼酎に日本酒などなど・・・。

おつまみもいつもは豆腐や蒸しものなのですが、今日は揚げ物メインの構成となっています。

明日は1日食事抜きの覚悟が必要ですね。

 

朝 シチュー

昼 豆腐チゲ

夜 飲み会(食べまくり飲みまくりでカウント不能)

減量開始10日目 本日の体重  81.0kg(スタート時比-2.8kg)

スポンサードリンク

Updated: 2016年11月3日 — 08:15
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme