品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記11日目|1日で+1.2kg。順調順調に減っていた体重も飲み会一発で元通りに・・・。(スタート時より-1.6㎏)

久しぶりの飲み会から1夜が明けました。

ダイエット開始してからは過度な暴飲暴食は控えていましたが、昨夜は食べまくりの飲みまくりでかなりのカロリーを摂取してしまいました。

普段の食事のカロリーはだいたい把握しているのですが、昨夜は測定不能レベルです。

これはちょっと反省ですね。

まあ人づきあいもあるのでこういった機会が出てくるのは仕方がないとも言えるのですが・・・。

さてさて。

そんな日から1日明けて体重を量ってみたところ前日から1.2kg増えて82.2kgとなっていました。

正直82kg台で収まってホッとしています。

以前は飲み会の次の日なんかは84~85kgほどありましたからね。

今日、明日で体の中の余計なものを出せるようがんばります。

そんなこんなで今日の食事はいつも以上に簡素なものとなっています。

朝は何も食べていません。

というより二日酔いで何も食べることができませんでした。

何やってんだ俺・・・。

昼にようやく回復してきたのでご飯に佃煮、アサリの味噌汁とあっさり目のメニューで過ごしています。

夜は例のごとくコンビニおでん。

今日1日は大分摂取カロリーを抑えました。

ざっくり1000kcalほどでしょうか。

ただ二日酔いもあって水分は大量に摂取しています。

明日にはもとの体重に戻っているといいのですが・・・。

 

朝 なし

昼 ご飯 佃煮 アサリの味噌汁

夜 コンビニおでん

減量開始11日目 本日の体重  82.2kg(スタート時比-1.6kg)

スポンサードリンク

Updated: 2016年11月3日 — 08:13
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme