品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

久しぶりの投稿

こんにちは。

ダイエットを目指したこのブログも1年以上放置していました。

結果的には一度は78kgまで落とし、7kgの減量に成功したかに思われたのですが、

今現在の体重は先ほど量ったところ83.8kg。

見事にリバウンドしてますね。

昨年の夏ごろからだれはじめ、ブログの更新も行わず、食生活も以前の物に戻っていました。

ジム通いもやめ、冬には忘年会連発でカロリー摂取しまくりな日々。

気がつけば体型は以前の形に逆戻り。

このブログの久々の更新は再びダイエットに挑戦することを表明するため。

甘えを捨て再チャレンジです。

ちなみに本日の体重は上にも書いた通り83.8kg。

168cmの身長でこの体重だとデブといわれても仕方ないかな。

とりあえずはかつての体重65kgを目指して頑張ります。

応援よろしく!

スポンサードリンク

Updated: 2016年10月19日 — 10:56
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme