品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記0日目|明日からダイエットを行います

 本当になんとなくですが、今日の風呂上りに自分の体形を見て少し気になってしまいました。体重計にのってみると体重は80.7㎏。ピーク時の体重(86kg)よりは少なくなったものの、私の身長168cmに対して今の体重80.7kgはまだまだ多いと言わざるを得ません。直近の健康診断の数値もいいとは言えず、お腹周りはまだたぷたぷしています。

 かつては中高とバレーボール部で汗を流し、その時の体重は65kg。大学時代はベンチプレスでは100kgを持ち上げたりとそこそこマッチョな体をしていました。それが月日が流れて今現在のおっさん体系(まあ34歳なので年齢的にもうおっさんですが・・・)

このままではまずいと思い手遅れになる前にダイエットに着手することにしました。

本日計測した数値は体重80.7kg、体脂肪率は31.0%。今日の風呂上りまでまったくダイエットは意識していなかったので、食事は下記の通り朝からがっつり食べています。明日からは心を入れ替え、食事量を調整することでダイエットを行いと思います。

最終目標は18歳の時の数字である65.0kg。時間はかかると思いますが、自分の健康の為にも頑張りたいと思います!

 

朝 カレー

昼 牛丼

夜 鯛めし 鯛の唐揚

減量開始0日目 本日の体重  80.7kg 体脂肪率31.0% 

スポンサードリンク

Updated: 2024年3月25日 — 17:04
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme