品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記4日目|77㎏に突入!

本日の体重は77.8㎏と77㎏台を計測。このまま落とし続けていきたいです。

朝食は簡単におにぎり1個のみ、これだけ食べれば午前中は問題無く活動できました。

昼食はサーモンの刺身を食べました。以前ならご飯が欲しくてたまらなかったでしょうが、今はご飯抜きでも気にせずに食べられます。やはり炭水化物は可能な限り摂取を控えたいところ。

夕食はマダイを1匹捌きました。あまり脂がのってなかったので、煮つけや塩焼きだとぱさぱさすると思い、唐揚を作りました。このところ刺身が続いていたので少し気分転換です。また捌いた個体は雌で卵があったので煮付けに。タイの卵は産卵期のこの時期しか食べられないので、いよいよ春が近づいてきた感じがしますね。

朝 鮭おにぎり1個

昼 刺身(サーモン)

夜 マダイの唐揚 タイ子の煮付 豚汁 鯛めし

減量開始4日目 本日の体重 77.8kg 体脂肪率27.8kg(スタート時比-2.3kg)

スポンサードリンク

Updated: 2024年3月4日 — 19:37
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme