品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記3日目|78㎏ほどで一旦停滞

本日の体重は78.3㎏と昨日とほぼ一緒の数字となりました。ダイエット開始前までは3食たっぷり+間食もちょくちょく食べていたので、それが急に減ったため体内の水分が出た感じでしょうか。それがようやく落ち着いて本日の体重になったかなと。

食事としては朝食はプロテイン。サクッとエネルギーを補給できて低カロリーなので重宝しそうです。昼は炒飯、炭水化物が多い料理ですが、冷蔵庫の残り物のごはんとエビで作った物。ご飯の量はかなり少なめで作りました。夕食はここ最近同様魚を中心としたメニュー。刺身は調理に油を使いませんが、満足度は高めです。

朝 プロテイン

昼 エビ炒飯

夜 刺身(サーモン) エビの味噌汁 ご飯

減量開始3日目 本日の体重 78.3kg 体脂肪率30.7kg(スタート時比-1.8kg)

スポンサードリンク

Updated: 2024年3月3日 — 19:41
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme