品川ゲーマーズ

魚を中心とした食事によるダイエットブログ

ダイエット日記5日目|少し食べたら元通り

タイトル通り少し食べたら元の体重近くに戻りました。

原因は本日の昼食の水煮魚。これは魚を水で煮た料理ではなく、唐辛子てんこ盛りのスープで煮込んだ中華の四川料理。もちろん辛いので大量の水を飲みました。自分は体重はいつも夕方にはかるので、この昼食の際に飲んだ水の影響をもろに食らった感じでした。

夕食はタコ焼きとありますが、これが銀だこが割引セールをやっていて子供が食べたいと言ったため。自分は1パックからほんの少しつまんだだけなので、実質夕食はまともに食べていません。

明日にはある程度体重は戻っているとは思うのですが・・・。

朝 刺身(鮪・タコ) ご飯 味噌汁

昼 水煮魚

夜 たこ焼

減量開始5日目 本日の体重 79.6kg 体脂肪率27.8kg(スタート時比-0.5kg)

スポンサードリンク

Updated: 2024年3月6日 — 18:04
品川ゲーマーズ © 2016 Frontier Theme